2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
まだまだ暑くて寝苦しい夜が続きますね。
明日会社だというのに、まだ起きてますw

もうすぐ給料日。
次のお給料からは、5件6件と返済の為に走り間わらなくて済むので少しは楽になるかも。

と言うことで、今後の計画を立ててみました。


■モビ:最低返済額3万→5万ベースへ
■新生貯金:毎月1万
■親戚:毎月2万


貯金は、上記↑とは別に銀行の自動天引きで毎月1万円貯めているのですが、新生貯金は生活費がピンチだったり急な出費用に、割と気楽に下ろせるように別枠で貯めていこうと思います。

新生銀行だといつでもコンビニで下ろせるし、手数料も0円だから便利♪
(もちろん下ろさずに済むのが一番だけど(^^;)

お金が手元にあるとどうしても気が大きくなってしまうので、今後も今まで通り財布に3桁のお金しか入ってないレベルを維持しようと思います。
あぁ、ストイックw

そんなこんなで貯金も含め支払い総額計算すると、何だかんだで毎月10万以上はすっ飛ぶんですね orz
そこから、食費・交通費・生活費etc...考えると、まだまだユトリはないなぁ。


押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

私もモビ使ってます。
で、今日はモビの事を日記に
したので、思わずコメント
しちゃいました♪

お互い頑張って返済していきましょう~

ランキングも頑張ってください~
応援させてもらいます<(_ _)>
2006/08/21(月) 03:50 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんにちは~
私も新生銀行使ってますよ!
手数料0円でいつでもコンビニで引き出せるってステキですよねっ!!
私も生活費に困った時のためにいくらか入れておくように心がけてはいますが、最近は入っていません・・・涙
また頑張らなくてはっ!!!
2006/08/21(月) 10:41 | URL | YUU #-[ 編集]
はじめまして。
借金返済に前向きですね。
ところで副業のチャットって
どんなのなんですか?
私も給料少なくて困ってるんです
私のBLOGもヨロシクです
2006/08/27(日) 17:20 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
こんばんは。
借金が計画通り返済できるといいですね。
私もきれいに借金返せるといいなぁ。
お互いにがんばりましょう!
2006/08/30(水) 23:24 | URL | ぴよん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 11:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/14(金) 22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/56-c7614c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
