2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
まだまだ暑くて寝苦しい夜が続きますね。
明日会社だというのに、まだ起きてますw

もうすぐ給料日。
次のお給料からは、5件6件と返済の為に走り間わらなくて済むので少しは楽になるかも。

と言うことで、今後の計画を立ててみました。


■モビ:最低返済額3万→5万ベースへ
■新生貯金:毎月1万
■親戚:毎月2万


貯金は、上記↑とは別に銀行の自動天引きで毎月1万円貯めているのですが、新生貯金は生活費がピンチだったり急な出費用に、割と気楽に下ろせるように別枠で貯めていこうと思います。

新生銀行だといつでもコンビニで下ろせるし、手数料も0円だから便利♪
(もちろん下ろさずに済むのが一番だけど(^^;)

お金が手元にあるとどうしても気が大きくなってしまうので、今後も今まで通り財布に3桁のお金しか入ってないレベルを維持しようと思います。
あぁ、ストイックw

そんなこんなで貯金も含め支払い総額計算すると、何だかんだで毎月10万以上はすっ飛ぶんですね orz
そこから、食費・交通費・生活費etc...考えると、まだまだユトリはないなぁ。


押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
明日から新年度ですね(^^)
気分もフレッシュに、また気合を入れて頑張りたいものです。

おととい借り換えの融資を受けられた事で、またやる気が出てきました(単純・・・(-_-;)

というわけで、4月の目標
■副業:4/15までに、20万円!
■貯金:1000円w!(給与天引き除く)


頑張ります☆

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
いろんな方のサイトを見て回って、アフィリエイトに再度挑戦することにしました。

もうHTMLタグ打つのもつらいのでw、ブログを作ってみます。
どんなサイトにするか・・・ちょっとおおまかにしか決めてないけど、
飽和状態のジャンル以外で攻めてみます。

3ヶ月以内に、目指せ報酬発生!
成果が出たら報告しますね(・ε・)/

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
