2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
お久しぶりです。

めずらしく大きな風邪を引いてしまいましたorz
桜が見ごろなこの時期に会社を休んでひらすら休養。
当然副業もできる訳もなく・・・(あぁ~目標が~~(;△;)

そしてあらかた熱が下がってきたときに、今度は薬が切れてしまいました( ´△`)
どうにもこうにも辛いので、ムチ打って体を起こし「薬を買いに行こう!」と思ったものの・・・・・

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking


[ダウンorz]の続きを読む
実は・・・

3日間、ガスが止まってました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ありえんよー!
お湯は出ず、お湯も沸かせず調理もできず・・・またサバイバル生活。

給料が出たのでそれで復活したけど、ガスのない生活がこんなに不便だなんて身をもって知りました。

顔と髪の毛は手がかじかみながら冷水で洗いました。
体は、さすがに滝に打たれる修行僧にはなれないので、夏場に良く使う汗をふき取るシート他デオドラント製品を駆使(爆)

去年の落ち込みから未だに脱却できない我が家の財政。

くそー、将来絶対エコキュート導入するぞ!

とにかく頑張ります!

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
昼食の節約は頑張って継続中。
たまにボリュームたっぷりの社員食堂が恋しくなるけどw、もう、昼食で350円も出すのがすっかり惜しい体質になってしまった(^^;

極力200円に抑えているので食べる食材や量が限られてるけど、意外にお腹が小食に慣れてきてちょっとしたダイエットです(笑)

さて、話は変わってこの間の休みに、パソコンテレビの「Gyao」で「バブルと寝た女たち」という映画を見ました。
R指定だったかな?けっこうきわどい所もあるんだけど、バブル経済で富を手に入れた男性の愛人女性が、バブル崩壊で堕ちて行く様を描いていて「う~ん」とうなってしまいました。

バブル時代ってこんな感じ?
当時小学生だったから景気ってよく分からなかったけど、バブルの後追いで我が家が堕ちていったのは確実なので、リアルというか衝撃というか(~_~;)

気になった人、こっそり見てみて下さい。 つ http://www.gyao.jp/

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
