2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
またご無沙汰してしまいました orz

7月の収支報告をさせて頂きます。

★7月度(6/25~7/24)

【収入】
給料(手取)  173,000
ボーナス    160,000
accesstrade   1,700
携帯アフィリエイト 200
----------------------
合計:     334,900



【借り入れ】
モ○ット  1,700,000



【返済】
モビット        30,000
奨学金        16,000
マルイ         完済
某高金利      完済
キャンパス     完済
ベルエポック    完済
VISAリボ      完済 ※
VISA分割     35,000
旧UFJ        10,000
---------------------------------
合計:      約1,700,000

※内訳:VISAキャッシングリボ10,000円/ショッピングリボ9,000円


7月末に、金利の高い消費者金融/学生ローンetc を完済しました。
毎月の返済負担はものすごく楽になりました。後は手持ちのクレジットカードを使いすぎないようにしなくては。。。

収入では、ほったらかしのアフィリエイト収入が少しだけ入ってきました。
携帯アフィリなんて、作ってすぐ放置しちゃったのになぜか200円w
ちょっとびっくりです(^^; 


さて、明日からまた仕事です。
人手不足と残業で先週はオール終電でした orz
残業代稼げるものの、PC向かいにくくなるなぁヽ(TдT)ノ


押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
お給料出ました!
相変わらず安いけど貴重な収入源(笑)

先月と同様に、収支報告させて頂きます。

★6月度(5/25~6/24)

【収入】
給料(手取) 142,000
副業(チャット) 100,000
Prize-Prize   1,000
valuecommerce 5,300
----------------------
合計:     248,000


【返済】
モビット        10,000
奨学金        16,000
マルイ         18,000
某高金利      20,000
キャンパス     15,000
ベルエポック   130,000
VISAリボ      19,000 ※
VISA分割     42,000
旧UFJ        10,000
---------------------------------
合計:        280,000

※内訳:VISAキャッシングリボ10,000円/ショッピングリボ9,000円

この日の日記で書いたとおり、ベルは副業10万+モビ少々で13万円返しました。
多分あと、多く見て7万くらいでしょうか。
ここが終われば1社トータルで減!

ちょっと嬉しいです(^^) 

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
ご無沙汰しております。
更新遅くなってすみません<(_ _)>何とか生きてます(苦笑)

仕事が久々に激務の波がやってきました。
残業代、増えるかな・・・。

さて、返済モチベーションを上げるために、毎月、どの位収入を得てどの位返済したのか報告してみたいと思います。
キャッシュの流れをお給料日にあわせているので5月度(4/25~5/24)で。

この日の日記とちょっとリンクしてます。

★5月度(4/25~5/24)

【収入】
給料(手取) 120,000
副業(チャット) 115,000
Prize-Prize   3,000
----------------------
合計:     238,000

【返済】
奨学金        16,000
マルイ         18,000
某高金利      20,000
キャンパス     15,000
ベルエポック    10,000
VISAリボ      19,000
VISA分割     45,000
旧UFJ        10,000
---------------------------------
合計:        153,000

チャットのお金がなかったら完璧破綻してました orz
でもあっちの副業も最近は全然INしておらず。
次のお給料で打ち止めだったりします(T_T)

はぁ、頑張らねば。

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
