2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
新しいサイトでチャットを始めました。
D○I系最大手の、あのサイトです。

お客さん(サイト閲覧者)がものすごく多くてビビリました(;´Д`A
その分、INしている女の子もいっぱい・・・。

前やっていた所は、けっこう素のキャラを残してチャットしてて(割りとオヤジくさいんです。自分)
モノ好きЩ(`д´Щ)カモン!!・・・って感じだったんだけど、どうせなら思い切り姿を変えてw別人になったつもりでサムネとかプロフとか作ってみました。

「女の子(ハート)(´Д`)<キモッ」を意識して部屋を模様替え。
IDも全然違う名前にして、背景から同一人物だって分からないようにして、さあ労働!
[体引きつってますw]の続きを読む
先日の日記に書いた、金利の乗り換え計画の結果をご報告いたします。
低金利がまぶしい、某銀行系ローン。

結果は・・・


「誠に申し訳ございませんが、ご融資はお引受かねます」

さようでございますか・・・orz

でもそうかもしれない。
いわゆる消費者金融系で300万円近く、何件も借りてるんだもの。
借り換えを狙った某社は敷居が高すぎたみたいです。

この断られた履歴も信用情報機関に登録されるんだろうなぁ・・・。

コメントでtomさんがご提案してくれた29.2%の金融会社の金利交渉も試してみました。
う~ん、遅延が多々あったせいか、ダメでした( p_q)

でもここの会社は、元々債務整理した母親でも保証人つきで借りられるちょっとグレー?な金融会社で、よくあるア○ムやアイ○ルとは系統が違うようです。
母が破産申請をしたことによって、保証人になっていた私が負債を引き受けることになった、イワク付きのところなので無理も当然なのかもしれないけど。。。


というわけで結論でました。

地味に返す!( ̄Д ̄;

ただOLの給料は本当に金額が知れてるので副業でなんとか増やすしか・・・。

で、また懲りずに始めました。
チャットレディ。

前の反省を踏まえて新しいところで再出発しました。
その話はまた今度・・・。

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
「稼ぐぞ!借金返すぞ!」

と意気込んでも具体的な返済計画があやふやだった私。

今はとても余裕がなく、毎月ギリギリの金額を返しているだけで
ほとんど元本が減っていません。

↓こちらに金利計算表というエクセルシートがあります。
http://www.ypp.info/cresarabank/92_info/1401.htm

金額と返済額、金利を入れると元本はいくら減るか、利息はいくらか、完済までどのくらいかかるのかひと目で分かるようになっています。とても便利^^
これを見ると、いかに自分が高い利息を払って返済をし続けているのか痛いくらい実感します。

今私の一番のネックは年利29.2%で借りている約49万円。
利息だけで月12000円弱も取られています。

これを何とかしなくてはいけないと思い、今借り換えを検討中。
だけど、過去に1回挑戦したんだけど、断られたんだよね orz・・・
今回、前とは身分が違うしダメもとで一回挑戦しようと思います。

もしまたダメだったら・・・違う方法考えます(^^;;

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
チャットレディのお給料が初めて出ました。

約1ヶ月分ですが、振り込まれた金額は・・・


押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
[初給料♪]の続きを読む
いろんな方のサイトを見て回って、アフィリエイトに再度挑戦することにしました。

もうHTMLタグ打つのもつらいのでw、ブログを作ってみます。
どんなサイトにするか・・・ちょっとおおまかにしか決めてないけど、
飽和状態のジャンル以外で攻めてみます。

3ヶ月以内に、目指せ報酬発生!
成果が出たら報告しますね(・ε・)/

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
そう言えば私、自分の借金額を公表してませんでした(>_<)
正直額が多すぎて、ここ最近は自分でもほとんど把握できず、本当の負債額の事実から逃げてきたのかも・・・。

プロフィールにも改めて載せましたが、

5,769,738円 もあります。


≪内訳≫

某消費者金融 483,000 (金利29.2%!
学生ローンA  100,000 (金利25.55%)
学生ローンB  459,000 (金利24%)
学生ローンC  280,000 (金利24%)
○井       400,000 (利息のみ返済)
某銀行ローン  500,000 (利息のみ返済)
VISAリボA   221,409
VISAリボB   207,378
VISA分割払  138,951
奨学金     2,880,000
その他      100,000 
-----------------------------------------------------
合計: 5,769,738円



・・・今自分でこう書いてるだけでも吐き気が orz

仮に奨学金とその他(これは親戚から「返済不要」と頂いたお金ですが返すつもり)を除いても280万近くあります。

家の経済難→親が借金→親が返せなくなって代わりに借金・・・
こんなリピートで膨らんでいきました(/_<。)

これはあくまで自分名義のものだけで、お母さんは破産手続きはしたけど友達や親戚から借りているお金は返すつもりなので、それも入れるともっとになります。
そして遅れてる通常の水道光熱費などのライフライン、保険料やなんかの支払いもあわせると・・・

前のサイトで、親だけでなく私も自己破産や債務整理をよく勧められましたが、まだそこまで気持ちが動きません。
「もうダメだ~~!」ってギブアップするまで見てて下さい w <(_ _)>

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
先月から確定申告が始まってますね。
私は毎年会社で年末調整してるから他人事のように思ってました。

そしたらこの間仲の良い経理部の同期が確定申告に行ったら?と勧めてくれました。
去年、「お父さんの治療費がかかってさ~」なんてポロっとこぼしたのを憶えていたみたいです。

自分が直接払ったものでなくてもいいの?と聞いたら、
「世帯で払った医療費が年間10万超えてれば誰の分としても申告できるんだよ」
と教えてくれました。

世帯で一番所得が高かった人が申告するのがお徳だそうです。

ちなみに去年の私の年収は・・・
[確定申告]の続きを読む
アダルトチャットの方はまる1ヶ月ご無沙汰してました。

というのも自分が所属してるサイトで、稼いだポイントをいきなりマイナスする騒動があって、それ以来不信感でINせず(>o<")

しばらくやる気がなかったんだけど、また最近、別のサイトで新規一転頑張ろうかなって思い始めました。

サムネ用の写真をwebカメラで撮ってみたり。。。
う~ん、詐欺w

ちなみに来週は、こちらのチャットで稼いだお給料が初めて振り込まれる予定です。
((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪

いくらになってるかなぁ??

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
