2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
お給料出ました!
相変わらず安いけど貴重な収入源(笑)

先月と同様に、収支報告させて頂きます。

★6月度(5/25~6/24)

【収入】
給料(手取) 142,000
副業(チャット) 100,000
Prize-Prize   1,000
valuecommerce 5,300
----------------------
合計:     248,000


【返済】
モビット        10,000
奨学金        16,000
マルイ         18,000
某高金利      20,000
キャンパス     15,000
ベルエポック   130,000
VISAリボ      19,000 ※
VISA分割     42,000
旧UFJ        10,000
---------------------------------
合計:        280,000

※内訳:VISAキャッシングリボ10,000円/ショッピングリボ9,000円

この日の日記で書いたとおり、ベルは副業10万+モビ少々で13万円返しました。
多分あと、多く見て7万くらいでしょうか。
ここが終われば1社トータルで減!

ちょっと嬉しいです(^^) 

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
もうすぐ給料日&ボーナスです。

はい!今の所持金367円 orz
もうすぐの辛抱です(苦笑)

ここ最近、PCのエクセルを使って毎月の返済計画を立てるのが趣味になりつつあります。

「これを返せば金利が圧縮できる!」
とか
「ここを先に返して1社減らしたら、他が増枠できて返済のスピードがあがるかも」とか

取らぬ狸の皮算用なんですが、色々シュミレーションして楽しんでます。
ちょっとRPGゲームみたいw
「ここで与信アップさせて次行くぞ!」みたいな感じでw

変な言い方ですが、ようやく返済をちょっと楽しめるようになりました。
1月には考えられなかった発想です。本当。

これからも黙々と返していきます!

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
ここ1ヶ月くらい全然副業してません orz

本当はガンガンやんなきゃ完済が遠のくだけなんだけど、
「チャットしなきゃ!」っていう脅迫観念で病みそうなんで気持ちがまた盛り上がったら・・・
と考えています。

あぁ、弱い自分 orz


そんなこんなで先日、とりあえず最後の副業のお金が振り込まれてました。
金額、約10万円。
この日の日記でモビットから借入れをしましたが、残りの枠5万円のうち3万を今回引き出して、合計13万円、某1社に注入しました。

そこは、4月にモビから借りたお金で15万円を返済し、その後の残高を聞いたら約19万でした。
5月はいつも通り1万円を返済し、この6月で13万円を返済。
ってことは残りは多くても7万円くらいで、次のボーナスで完済できるんじゃないかな~と踏んでます。

でも、もし、自分の計算違いで「あと10万残ってますよ」( ̄‥ ̄)=3
なんて言われたらどうしようなんて時々怖くなります。

やっぱり心配なんですよね。
何年もひたすら返してると、本当にこの残高で合ってるのか?とか。
水増しされてないか(!)とかw

4月に言われた残高を信じて、ボーナス出たら電話をかけようと思います。

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
『欲しがりません、勝つまでは』

というスローガンの下、国民が一丸となって物欲を抑えていた戦争時代。
私もその精神にのっとり、頑張ります。

毎度毎度のことですが、ボーナスシーズン、仕事の水面下ではこの話でもちきりだったりしますw
みんな○○に旅行に行くとか、○○を買うとか、貯金するとか、投資に使うとか、夢を語ります。

私も熱く語ります。

「ええ、返済しますよ(´Д`)」(心の中で)

この間、ボーナスの使い道を急に振られてちょっとシドロモドロになってしまいましたw・・・ orz

今一社、集中的に返しているので(次アップします)このボーナスで完済できるといいな。
メディアでボーナスの文字が躍っていても、物欲に負けず今回は行きたいものです(`・ω・´)シャキーン!

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
ご無沙汰しております。
更新遅くなってすみません<(_ _)>何とか生きてます(苦笑)

仕事が久々に激務の波がやってきました。
残業代、増えるかな・・・。

さて、返済モチベーションを上げるために、毎月、どの位収入を得てどの位返済したのか報告してみたいと思います。
キャッシュの流れをお給料日にあわせているので5月度(4/25~5/24)で。

この日の日記とちょっとリンクしてます。

★5月度(4/25~5/24)

【収入】
給料(手取) 120,000
副業(チャット) 115,000
Prize-Prize   3,000
----------------------
合計:     238,000

【返済】
奨学金        16,000
マルイ         18,000
某高金利      20,000
キャンパス     15,000
ベルエポック    10,000
VISAリボ      19,000
VISA分割     45,000
旧UFJ        10,000
---------------------------------
合計:        153,000

チャットのお金がなかったら完璧破綻してました orz
でもあっちの副業も最近は全然INしておらず。
次のお給料で打ち止めだったりします(T_T)

はぁ、頑張らねば。

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
