2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分ご無沙汰にしてしまいました。

たくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございます<(_ _)>
励まされてばっかりです。
本当に感謝!です。

後でお伺い&コメントなどお返しに参りたいと思います。

----- 注!この先暗いです。気分が堕ちてしまうかも ------------------------------




近況ですが、ひとまず生きてます。
先月はとても悲しいことがありました。

私が心から尊敬して憧れていた人が癌で亡くなりました。
長らく会っていなかったので、まさか病気になっていただなんて夢にも思いませんでした。

訃報を聞いたとき、もうショックでショックで何をする気も起きず、泣いてばかりなので会社では眼鏡装用で(普段コンタクトですが、目が常に腫れてたので orz)仕事していました。

とにかく堕ちて堕ちて、やっと亡くなったっていう事実を受け止めて自分的に落ち着きました。
「時間」っていうのは本当に立ち直る「薬」ですね。

冷静になって考えた事がひとつ。

その方は35歳という、まだまだ若い年齢で亡くなりました。
当たり前なんだけど、本当人間いつ死ぬか分からない・・・って思いました。

その頃、酒気帯び運転の交通事故で小さい子供が犠牲になった話や、元モデルの岩田ゆりさんが(私よりかなり若いのに)脳内出血で急死したニュースとか耳に飛び込んできて、


「今私は(返済もあるから)」死ねないのよ~~!


なんて大声で言っても、ある日突然・・・ってことも無いとは言い切れないんだなぁと。

何だかとても考えさせられました。
一日一日、大事にしないとなぁ。。。


今日はものすごくしんみりした日記になってしまいました。
送ればせながら8月の収支報告も後日更新したいと思います。

時間が時間なので(^^;、ひとまずおやすみなさい★

こんなんでも押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。