2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
いろんな方のサイトを見て回って、アフィリエイトに再度挑戦することにしました。

もうHTMLタグ打つのもつらいのでw、ブログを作ってみます。
どんなサイトにするか・・・ちょっとおおまかにしか決めてないけど、
飽和状態のジャンル以外で攻めてみます。

3ヶ月以内に、目指せ報酬発生!
成果が出たら報告しますね(・ε・)/

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。佐藤と申します。

私は、禁煙方法のテキストを販売しているのですが、アフィリエイターさんを募集しています。
平均50クリックに1人の高い購入率と、1件1,260円の紹介料ですので、十分稼いで頂けると思います。

実際、私自身よりも多く売ってくれるアフィリエイターさんが4人もいますし(笑)

1件5,000円以上といった高額報酬のサイトさんも魅力ですが、そういったサイトは300クリックに1件位の購入率ではないですか?

単純計算すると、私のサイトでは300クリックで7,560円ですので、結果的にはより高額を期待できると思います。(もちろん保証ではないですけどね)

単純にリンク集に入れて頂くだけでも多少は稼げると思います。

ご興味がありましたら http://italiakinen.jugem.jp/?eid=20 を参照にして下さい。

宣伝して申し訳ございません。ご興味が無ければ遠慮なく削除して下さい。
失礼いたしました。
2006/03/06(月) 17:17 | URL | イタリア式禁煙方法 #1t8KGsfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/15-671f2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
