FC2ブログ
 
2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間借り換えに挑戦して退廃した私ですが、ネットサーフィン中にこのサイトを見てむくむくと借り換えの欲が沸いてきました。

このまま漫然と返しちゃイカン!
もう一回だけ動いてみよう!

tomさんのサイトで、3月や月末は審査が甘めだと情報を得たので、まさにビンゴな3月31日、だめもとで申し込んでみました。
CMでさっき見たばかりの、某大人のローンw

担当者から電話があり、件数を正直に、借り換え目的を協調しました。

税込み年収320万、勤続2年OL、家族は自己破産者
奨学金除く7社から約250万円近くの借り入れ・・・

そして・・・



出ました!
その日のうちに連絡が!

こんな借金まみれの私が審査通りました。
融資額、30万円。月々の返済は1万円。

本当は50万円借りれたら一番金利の高いあの金融会社を完済したかったのですが、(日記参照)
こんな自分に30万円出ただけでも御の字です。
学生ローンA社10万円を完済して、C社28万円を8万円まで減らそうと思います。
そして情報が消えるように、A社は完済したら解約しようと思います。

当面月々の返済額的には負担は変わらないけど、気持ち的になんとなく一歩前進した!とちょっと嬉しい日でした(^^)

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貧乏プログランキングから来ましたv-218
ブログ読みました。借金の原因も。
お金に苦しみながらも、頑張っていらっしゃる姿、すばらしいです。
3年後の自分の姿が、現実になると良いですねv-10

私も借金返済してます。友達の借金を肩代わりですがv-12
チャットレディーってそんなにすごい額稼げるんですね。友達に勧めてみます・・v-33
また、来ますね♪
リンクさせていただいてもよろしいですか?
2006/04/02(日) 16:28 | URL | ぶたぼの #-[ 編集]
ぶたぼのさん、その後いかがですか?
ギャンブルや買い物で作ったわけではない借金・・・つらいですよね(ノω・、)
ダイエットも頑張りつつ、返済に向かって頑張りましょう♪
2006/04/08(土) 19:12 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/21-dfc992a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。