2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ1ヶ月くらい全然副業してません orz

本当はガンガンやんなきゃ完済が遠のくだけなんだけど、
「チャットしなきゃ!」っていう脅迫観念で病みそうなんで気持ちがまた盛り上がったら・・・
と考えています。

あぁ、弱い自分 orz


そんなこんなで先日、とりあえず最後の副業のお金が振り込まれてました。
金額、約10万円。
この日の日記でモビットから借入れをしましたが、残りの枠5万円のうち3万を今回引き出して、合計13万円、某1社に注入しました。

そこは、4月にモビから借りたお金で15万円を返済し、その後の残高を聞いたら約19万でした。
5月はいつも通り1万円を返済し、この6月で13万円を返済。
ってことは残りは多くても7万円くらいで、次のボーナスで完済できるんじゃないかな~と踏んでます。

でも、もし、自分の計算違いで「あと10万残ってますよ」( ̄‥ ̄)=3
なんて言われたらどうしようなんて時々怖くなります。

やっぱり心配なんですよね。
何年もひたすら返してると、本当にこの残高で合ってるのか?とか。
水増しされてないか(!)とかw

4月に言われた残高を信じて、ボーナス出たら電話をかけようと思います。

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のボーナス出たとしても3万円。
いやいやこの3万が大きいのです。その分
元本が減らせるので。出ればいいなあ。
神様お願い。

2006/06/18(日) 17:09 | URL | のび #hiG9K2Pw[ 編集]
>のびさん

コメントありがとうございます!
3万、確かに大きいですよね。
私も1円もムダにせず繰り上げなくちゃ
((( 三( -_-) ダッシュ!
2006/06/26(月) 22:10 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/40-9fd043aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。