2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
お久しぶりです<(_ _)>

私の会社では、夏のボーナスをもらった後の退職ラッシュがやってきました orz
みんな、転職狙ってたんだな・・・。
猛烈な人手不足で深夜残業が増えてきました。
キツイけど、自分の手取りが増えるからとりあえず頑張ろう。。。(ノω・、)

えっと、近況報告です。

モ○ットとU○Jローン以外の金融全て完済しました!


27%や29.2%あった利息が、11%と15%になりました。
まだ返し終わったばかりなので、楽になった実感は薄いですが、
今まで10万~15万前後返していたものが、最低額6万~7万前後に落ちたのはやっぱり大きいかも。

詳細はまた近々・・・。
今度はモビとU○Jローンの返済頑張ります★


押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■返済ブログ Ranking
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
おまとめできてよかったですね。
金利も月々の返済額も下がったようですし完済目指して頑張ってください。

私の会社も人が次々とやめていって大変です。私も転職を考え中です。
どこの会社も大変なのですね。
2006/08/01(火) 20:12 | URL | TOM #-[ 編集]
はじめましてっ。
時々覗かせてもらってました。
着々と完済していっているのを見て
すっごく励みになります!
これからも頑張ってくださいね。応援してますっ。
2006/08/02(水) 09:48 | URL | ukiuki #I5FBvI8g[ 編集]
>tomさん

こんばんは。お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

おかげさまで、毎月の額はだいぶ楽になりました。
といってもまだまだ完済は程遠いですが、これからも頑張っていきます★
2006/08/07(月) 01:31 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
>ukiukiさん

初めまして!
除いていただいていたんですね!ありがとうございます<(_ _)>
半年前は地獄のような極貧生活でしたが、少しだけ落ち着きました。
まだゴールは先ですが、頑張りたいと思います!
また遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/
2006/08/07(月) 01:39 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/53-153c17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
