2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■3年後の日記■

3年前の私は、親子共に生活がギリギリの極貧生活でした。
今は借金も全部返し終わって、すっかりきれいな体になってます(^^)

私の今の貯蓄は300万。
投資や外貨預金にも目覚めて、試行錯誤しながらお金を貯めています。
年に1回旅行に行ける喜び、これを味わったのは一体何年ぶりだろう?(笑)


■現在■

・・・これは、2006年現在、極貧OLの私が未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!
勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記です。

もうお金のことでは10年以上泣かされている私が、なんとか「勝ち組」に入りたい、まっとうな(苦笑)生活をしたい!と自分を奮起させるため、モチベーション維持のためにも自己満足的な日記を書いていこうと決めました。

未来の予定と理想像を「未来日記」として書いて、それがかなうように自分なりに努力していく日々を、反省も交えて書いていきます。

成功者たちは、将来像をリアルに描いて、その将来を実現するには何をどうすればいいかを年単位、月単位、日単位に細かく刻んで、近づくために日々努力をしているそうです。

渡邉美樹社長の手帳術や夢カードなんかはまさにそうだな~っと思います。

私はそこまで大きな夢はまだ持てないけど、とにかく

お金に苦しまない真っ当な生活をしたい!!

それに向かって頑張りたいと思います。

マイナスからのスタートだけど(^^;、ここからブログでスタートします!

押してもらえると励みになります<(_ _)>
■借金blogランキング
■貧乏ブログ
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も重たい腰をあげてようやく返済に向けて決意したところです。

なのに、なぜか本気の決意をしたとたん、試されるような試練がどんどこやってきて、アタフタしてます。^^;

家庭状況は違いますが、お金に関して抱えているものは近いです。で、めざす所もにてる。

なので応援してます。応援しながら自分の励みにもなってます。一生こんなものひきずって人生送りたくないし、ここから抜けようね!
2006/05/18(木) 16:49 | URL | mica #-[ 編集]
>micaさん

初めまして!コメントありがとうございます<(_ _)>
micaさんも似ている境遇なんですね。
思い立ったら試練・・・なぜか大変なことって続いたりしますよね。
このブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです。
お互い明るい先に向かって頑張りましょう(^^)
2006/05/22(月) 22:58 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/31(木) 12:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/6-1118bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。