2006年、借金だらけの極貧OLが未来の予定を掲げ、それに向かってひた走る!勝ち組OLに成り上がってくための自己発奮日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトやポイントサイトの存在を知ったのが2003年。
ブログもない頃、目覚めた私は鬼のようにホームページを作りました。

お小遣い系、金融、健康系オンラインショップ、癒し系ショップ・・・etc

ブログが広がり始めた頃にはブログ作成に熱を出して、
美容系ブログやアダルトブログを作ったりもww

で、どれが一番稼いでくれたかというと・・・

読んでくれたら→■借金blogランキング
私の場合、やっぱりお小遣い系でした。

無料登録モノがメインだし、一番大事に作っていたサイトだったからかなぁ。

ここの収入報告にあるprize-prizeやget money!は今だにコンスタントに振込みがあります。
他はめっきりだけど(苦笑)

その次が金融サイト。
作って満足→即放置でPVが一日10くらいだったにも関わらず数件契約がありました。
(うち、1件が自分なのですが・・・orz)
報酬単価がデカイので、成約が上がるたび大喜びしてましたw

最近このブログを始めて、また久々にアフィリエイト熱が出てきそうです。
頑張ってみようかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ajimikanさん、こんちわ♪
あれこれ手を出すより、絞ったほうが最初は効果ありそうですね。
自分も1つ目の金融サイト腕によりをかけて作り込んでみます。
2006/02/03(金) 11:35 | URL | GUSI #-[ 編集]
GUSIさんこんばんは★
金融サイトはライバルも多いけど、報酬の単価が大きいから当たればすごくオイシイと思いますよ♪
サイト作り頑張って下さい(^^)
2006/02/04(土) 02:30 | URL | ajimikan #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gokuhinnkatigumi.blog47.fc2.com/tb.php/7-d13215ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。